FC2ブログ

ブリージング&リバーシング Q&A ブリージングは自己変革ツール

意識的な円環呼吸法を使ったブリージングセラピーとリバーシングについてお答えします。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リバーシングは通常のブリージングでも起きます。正確にはブリージングを続けることで起きうるダイナミックなヒーリングが、リバーシングです。
ブリ-ジングの目的は様々ですが、その人のヒーリングのプロセスにリバーシングが必要であれば、必然的に起きるといえます。

呼吸がその人の求めている癒しの場所まで連れて行ってくれます。その人の中にあるヒーリングを起こす意図が誕生におかれていれば、いつでもそれは起きます。

どのタイミングで起きるかは個人差がありますが、どのタイミングで起きたとしても絶好のタイミングに違いありません。

いくらリバーシングを体験したくても、その人に必要なブリージング体験があるのであれば、別のプロセスを通って行くことでしょう。

 ブリージングの目的についての詳細は
  
   こちらから⇒ブリージングはどんな効果がありますか?

   ブリージングワークの詳細→ブリージング個人セッション

   リバーシングワークについて→リバーシング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rebirthing.blog10.fc2.com/tb.php/4-3c32a753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。